yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
Enjoy! Coffee
masami nakashima

VOILA no WINTER GIFT 2022

こんにちは、今年も残すところあとわずかとなりました。

お世話になった方に感謝の気持ちを伝えるヴォアラのウィンターギフトはいかがでしょうか。

今年のイチオシは、なんと言ってもanan11/6号でもご紹介いただいたヴォアラッテ!

紙面に載った無糖のデカフェと、カフェインを含んだ微糖タイプの2種類をご用意しています。

濃いめに淹れたラテベースなので、温かいミルクや豆乳で割るとまろやかなカフェラテが素早く、簡単に出来ちゃいます。

お湯で割って、スッキリしたホットコーヒーで飲むのも美味しいですよ。

もちろん、こだわりのお豆を楽しみたい方には
ヴォアラおすすめのスペシャルティコーヒーの詰め合わせもご用意しております。
12月の忙しい中だからこそ、美味しいコーヒーで一息つきたい!
そんな時にもおすすめのDBも各種揃えておりますので、スタッフにもお気軽にご相談ください。
今年のギフトはヴォアラオリジナルのラッピング用紙もご用意しております!
designed by junichi koka
junichikoka.com

改まったご挨拶にも、ちょっとしたお土産にも是非どうぞ♪

年末年始は、大切な方にも、頑張ったご自分にも、
ヴォアラの美味しいコーヒーでとびきりのご褒美時間を過ごしませんか。

ウィンターギフトは12月1日から1月4日まで販売いたします♪
のしがけもできますのでお気軽にお申し付けください。

SHARE
BACK