yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
Enjoy! Coffee
miyuki iyatani

おうちで美味しいコーヒーを

こんにちは。

まだまだ寒い日が続き、なかなか外に出られない日が続きますが、

そんな時だからこそおうちでゆっくり美味しいコーヒーを飲んで癒されたい!と思う今日この頃です。

そして、そんな時にお勧めのコーヒー器具がvoilaに仲間入りしました!!

オーナー、イチオシ!!

coresの1カップコーヒーメーカー!!

見た目もとてもかわいい!!

 

・1人分が手軽に飲める!
・1人分125ml(4〜5分で抽出)
・オートオフ機能付きで消し忘れも安心
・専用フィルター、マグ付き、
・高さ210、奥行き155、横幅195で場所を取らないコンパクトサイズ。
淹れ方も簡単です。
1杯分の粉(8〜10g)を中挽きで挽きます。
専用のフィルターに粉を入れて、ウォータータンクにMAX水を入れます。
そして右側にあるスイッチを入れるだけ!!
これだけで美味しいコーヒーが淹れれます!
専用のフィルターが付いてますが、オーナーオススメは

ウェーブフィルターの155の紙フィルターを使うとより美味しい!!

だそうです!
この155の紙フィルターを使うときは中細挽きで挽いてください!
粉を入れる前にフィルターを濡らしてあげるとうまく抽出できます!!
家庭用になるので、連続で抽出するときは少し時間を置いてからの方が負担がかからないので10分くらい置くのがいいかと思います。

おうちで手軽に美味しいコーヒーを飲んで癒されましょう!!
店頭にて販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください♪

1月21日現在、店頭でのみの取扱いとなります。

 

SHARE
BACK