yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
Enjoy! Coffee
miyuki iyatani
miyuki iyatani

秋・冬限定のチョコレート

こんにちは。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

少しずつですが、UPしていきますので今年もyom.voilaをよろしくお願いいたします。

 

今年、最初の投稿は

毎年人気の秋・冬限定のチョコレートを紹介したいと思います。

 

Voilaでも人気NO.1のトルティーナ!!
オリジナルとホワイト
ヘーゼルナッツとさくさくとしたウエハースにチョコレートがたまらなく美味しいです。
コーヒーとの相性も最高です!!
個人的にはホワイトがオススメです。

そしてこちらも人気のカフェタッセ !!
ミルク、ピスタチオ、ストロベリーホワイト、塩キャラメルミルクチョコの4種類です。
フランス語でコーヒーカップを意味するチョコレート!!
その名の通りコーヒーとのフィーリングを追求して生まれました。
今年は塩キャラメルとストロベリーホワイトが新しく仲間入りしました!!

voilaでもファンの多いピープルツリー !!
ミルク、カラメルクリスプ、ラズベリー、カカオニブ、ホワイトヘーゼルナッツの5種類です。
今年はラズベリーとホワイトヘーゼルナッツが仲間入りしました!!
そして今だけバレンタイン限定パッケージのミルクと期間限定でホワイトラズベリーが入荷してしてます!! 

ピープルチリーのチョコは、有機栽培に力を入れているボリビアやペルーの生産者が育てたカカオ豆を使用しています。
温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に使っているため、寒い季節にだけ味わえる特別な存在です。
ぜひこの機会に食べてみてください。

他にもコーヒーに合うお菓子たくさんありますので、

お時間ありましたらぜひお店までお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

SHARE
BACK