yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
Enjoy! Coffee
junko arimura

ヴォアラのコーヒー教室 〜店頭編〜

コーヒーってどうやって出来ているの?
スペシャルティーコーヒーってどんなコーヒー??
コーヒーの選び方がわからない・・
コーヒーのいれ方を知りたい・・

コーヒーのことをもっと知りたい!あなたに・・♡

ヴォアラ珈琲各店では毎月コーヒー教室を開催しています♪

教室では、コーヒーの基礎知識や雑学談、コーヒーの飲み比べ、実際に器具を使ったコーヒー抽出も体験できます。

コーヒーのことを知れば知るほど、店頭での豆選びやお家でのコーヒー時間がさらに楽しく充実したものになること間違いないです♪

※初級編の様子(国分本店開催)

クラスは初級編(コーヒープレス)、中級編(ハンドドリップ)、クレバー・エアロプレス編※の3クラスがあります。

1ヶ月の間にそれぞれ1回ずつを、各店舗で行っています。

(※ クレバー・エアロプレス編は、霧島国分本店と天文館店の2店舗での開催となります。谷山店ではやっていないのでご注意を!)

初級編→中級編→と順番に受講しても、興味のある抽出器具で選んでもOK!!
お好みのクラスから自由に受講してください♪

※中級編の様子(天文館店開催)

◆ 開催日 
  店頭案内、HPのコーヒー教室案内、SNSにてご確認ください。

◆ 時間
  霧島国分本店   午前9時〜10時
  天文館店/谷山店 午前10時〜11時

◆ 参加者定員 
  霧島国分本店 3名/天文館店 2名/谷山店 2名

◆ 受講料 ¥2,000(税込/小さなお土産付き)
◆◆ お電話でのお申し込み
0995-46-5183(霧島国分本店)
099-239-4151 (天文館店)
099-260-5183(谷山店)

◆◆ メールでのお申し込み

info@voila.jp (霧島国分本店)
dolphinvoila@gmail.com(天文館店/谷山店)

※メールでのお問い合わせの方は下記項目を記入の上、
ご連絡ください。

□ お名前(全角カタカナでフルネーム)
□ 参加人数
□ ご連絡先(複数人でご参加の場合は代表者1名だけでも大丈夫です)
□ 連絡可能時間帯(特にない場合は「いつでも」とご記入ください)
□ 受講するコース・日にち・店舗

パソコンからのメールアドレスを迷惑メール設定にされている方は設定を解除されるか、こちらのメールアドレス「dolphinvoila@gmail.com」のご登録をお願いします。

こちらからの返信が1週間以上なかった場合は、お手数ですが天文館店(099-239-4151)までご連絡をお願いします。

現在、新型コロナウイルス感染対策として参加人数を減らし、ソーシャルディスタンスを保てる人数で開催しております。

対面での1時間の教室になり、参加されるお客様にもマスクの着用をお願いしてしております。

当面の間、条件付きでの開催となりますが、どうぞご理解のほどお願いいたします。

コーヒー教室が気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ♪

SHARE
BACK