yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
VOILA STYLE
miyuki iyatani
miyuki iyatani

おすすめのお菓子〜ピープルツリー 〜

鹿児島もやっと寒くなってホットコーヒーが美味しい季節になりました。

そして、Voilaのお客様にもファンの多い冬限定のピープルツリー のチョコレート!!

温度にデリケートで溶けやすいココアパウダーを贅沢に使っているので、寒い季節にだけ味わえる贅沢なチョコレート!!

ぜひ食べていただきたいです!!

 

〜ミルク〜
口当たりまろやか、黒糖ベースの大人気!!

〜カラメルクリスプ〜
バターとミルクでできたクリスプのカリカリした食感と甘い香ばしさ!!

 

〜レーズンカシューナッツ〜
ざくざくカシューナッツとレーズンの酸味がミルクチョコにマッチ!!

〜シナモン〜
スリランカ産シナモンの甘く繊細な香りが広がる!!

〜カカオニブ〜ベースチョコのカカオ分58%以上。
砕いたペルー産カカオの風味と食感が濃厚なビターチョコとバッチリ!!

そして今期、新しく入荷したデザートバー!!これがまたおいしいんです!!
Voilaではミルキーとストロベリーミルク・シリアルクリスプの2種類入荷してます!!

〜ミルキー〜
なめらかで濃厚なミルクフィリングが贅沢な味わい。甘くやさしいミルクの香り!!

〜ストロベリーミルク・シリアルクリスプ〜
甘酸っぱいストロベリーミルクフィリングに、クリスプをプラス!!

個人的にはレーズンカシューナッツとミルキーがお勧めです!!
疲れた時に身にしみます!!コーヒーとの相性は言うまでもなくバッチリです。

このピープルツリーはチョコレートだけでなくアパレルもあり、洋服やバッグなども展開してます。

また板チョコ、デザートバーに1カカオポイントついてます!!このカカオポイントでカカオ農家をサポートできます!!

“家族と暮らし、希望にあふれたつくり手たちがオーガニックコットンなどの
こだわった天然素材を用い、その土地に伝わる伝統技法を生かし、手仕事をする。
人にも環境にも健康的な方法で、ものづくり。フェアトレードのアイテムは、そんな幸せな背景を持って生まれきている。”

そうです。気になる方はぜひピープルツリー のサイトをご覧ください。

https://www.peopletree.co.jp/index.html

 

SHARE
BACK