yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
VOILA STYLE
masami nakashima

隠れた人気者 Voila no Almond

7月に入って本格的に夏を感じる季節になりました。

ちょっと食欲も落ちてくる季節、そんな時期でも美味しく食べられる、ヴォアラの隠れた人気商品を

ご紹介します。

ごくごくシンプル、でも飽きない。Voila no Almond

材料はアーモンド、塩、オリーブオイルの3つだけ。ですが、ほどよい塩気がアーモンドの甘さと香ばしさをより引き立てます。
派手ではないけど、無性に食べたくなるのか季節を問わず手に取ってくれるお客様がいるのも嬉しい。

チャック付きの袋なので、食べきれなくても湿気らずに保存できます。
小腹が空いたら、ちょこちょこつまめる100gサイズなのでバックに入れて持ち歩いてもOKです。
ちなみに食べる前に袋をシャカシャカ振ると満遍なく塩がまぶされて美味しいです。

味付けが塩だけなので、もし余ってしまってもお料理やお菓子作りに使ってもOK。
これからの季節だと、レタスやキュウリのサラダに刻んで入れてもカリカリとした食感と塩気が加わって、野菜がより一層美味しく食べられます♪

派手さはないけど飽きない美味しさ
一年通して販売中のヴォアラの隠れたベストセラー、ぜひオススメです!

※ Voila no Almondは店頭のみの取扱となっています。
SHARE
BACK