VOILA COFFEE

BUY MAGAZINE
scroll
NEWSrelease
NEWS

国分本店ではフルタイムスタッフを募集しています。

NEWS

ヴォアラ珈琲ではフルタイムで働けるスタッフを募集しています。

【具体的な仕事内容】
・店頭での接客・販売・エスプレッソマシンを使ったドリンクの作成と提供・通販配送の梱包作業など
など、多岐に渡ります。
今まで飲食店で働いたことがない方も、コーヒー初心者の方も大歓迎です! ギフト用の、名前入りのし紙の印刷などございますので、簡単なパソコン操作もあります。

【応募資格・条件】
コーヒーが好き、接客が好き、自発的に学び行動できる方、是非お待ちしています。
未経験でも OK です。面接であなたの話を聞かせください。
在籍するスタッフの大半が未経験からのスタートです。

【勤務時間】
・週休 1 ~ 2 日(繁忙期は例外あり)土日祝日に出れる方歓迎。
・シフト制の8~9時間 営業時間は 10:00~18:00 までになります。
・朝 8:00 ぐらいから 19:00 ぐらいの間でシフト制)※土日祝日、繁忙期は例外
あり。ご相談の上、決定いたします。一緒に考えましょう。

【福利厚生】
■昇給有
※業績・技能・勤務成績による
■食事代補助があります。

■社会保険・厚生年金・雇用保険・交通費等は、能力、経験等を考慮して 試用期間終了後、面談の上応じます。

【給与】
時給 1000 円 試用期間後は再度面談の上、決定いたします。

【応募方法】
ご興味のある方は履歴書をお持ちいただくか写真付の履歴書(PDF)をメール 又は、霧島国分本店まで郵送してください。
履歴書が届きましたら1週間以内にご連絡いたします。不採用の場合、履歴書は責任を持ってこちらで破棄させていただきます。

ヴォアラ珈琲霧島本店
〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央 5-3-17
井ノ上珈琲有限会社
TEL : 0995-46-5183
e-mail: info@voila.jp

BACK