yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
珈琲Library
miyuki iyatani
miyuki iyatani

MiiRトラベルタンブラー入荷しました

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきてアイスコーヒーが美味しい季節になって来ました♪

鹿児島では半袖の人もちらほら見かける様になりました!!

 

以前紹介したVoilaでも人気のMiiRのタンブラー!!

にオーナーいちおしのトラベルタンブラーが仲間入りしました!!

Voilaスタッフの鹿児島市内組は、ほぼほぼみんな購入しました!!

 

 

 

カラーはブラックとホワイト!!
容量は12OZ/354ml。
漏れ防止の蓋付なので、持ち運びが安心。
飲み口の蓋も大きく開くので飲みやすい!!
今からの季節に嬉しいアイスキューブの入るワイドマウス!!
ワイドマウスなので洗うのも手間がかかりません。
メタルの匂いや味がしないステンレススチールを使用。
2重壁真空断熱構造で保温・保冷が抜群。
実際に使ってみた感想として

ホットだと3時間ほどは温かさが保たれます。
アイスですと1日中冷たいドリンクが楽しめます!

本当ににおい移りがないですのでおすすめですよ♪

オフィス使用にも◎

『製品そのものをプロジェクト化する』

以前のyom.voilaでもお伝えしましたが

MiiRは世界中の水、自転車(移動手段)、教育の行き届かない不自由な地域のサポートプロジェクト(Giving Project)に

取り組んでいます。

MiiRの全ての製品には、Give Codeと呼ばれるトラッキングナンバーが付いています。

これは購入者自身がGive Codeを登録することで、MiiRのプロジェクトやコミュニティに公的な関わりを持って参加できる仕組みです。

購入した製品が、どんな支援に繋がるのかが追跡できます。

トラッキングナンバーはこちらのMiiR公式サイトから入力できますので、

購入された方はぜひ登録してみてください。

MiiRは店頭にありますので、気になる方スタッフまでお声掛けください。

※店頭のみの販売となっております。

SHARE
BACK