yom. VOILA Magazine

VOILA COFFEE HOME
BUY Home
scroll
masami nakashima

ヴォアラのサマーギフト2021

こんにちは、いよいよ暑い夏の始まる時期になりました。
そんな暑い夏も快適に楽しめる贈り物を大切な人にいかがでしょうか。
今日は今年のヴォアラのサマーギフトをご紹介します。

サマーギフトE(夏季限定)

まずは、毎年好評の水出しギフト

こくしっかりでまろやかな口当たりのホンジュラスとスッキリフルーティなニカラグアの4袋入り。

※ニカラグアが売り切れ次第、コクがあって華やかなコロンビアに変更になります。

この時期だけの送料も無料でお届けします!

簡単、手軽で美味しい水出しコーヒーがたっぷり楽しめるセットになってます。

かごしまギフト(夏季限定)

こちらは、鹿児島の美味しさがたっぷりのまさに ”鹿児島セット”!

いろんな味が楽しめるヴォアラのDBアソートと鹿児島産紅茶、奄美のかりんとうを詰め合わせました。

県外の方に鹿児島の美味しさを届けるのも良し!

もちろん県内の方にも地元の美味しい物をお届けして、日頃の感謝の気持ちをお伝えするのにぴったりのギフトです。

コーヒー、紅茶とおすすめのお菓子でゆとりの時間を楽しんで頂けると良いですね。

サマーギフトは7/1(木)〜8/31(火)の期間限定販売となります。
店頭、またはオンラインショップでお求めください♩
尚、商品によっては、期間内でも販売終了になる場合もありますのでご了承ください。

SHARE
BACK